· 

埼玉沖縄県人会総会・懇親会

5/28狭山東武サロンにて『埼玉沖縄県人会総会・懇親会』が開催されました。

私たちも10年ぶり近くふりに参加させていただきました。乾杯の挨拶は新所沢教室稽古にも参加頂いている元県人会会長のNさんがされていました。また余興では私たちも2曲ほど、うた三線にて演奏させていただきました。残念ながら写真が無いのですが・・・

僕らの他にも舞踊、エイサー、フラ、大和の三味線演奏など盛りだくさんの余興があり最後はカチャーシーで締めくくり大変楽しい懇親会でした。

また機会があれば来年以降も参加していきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    星本義明 (月曜日, 29 5月 2017 18:51)

    県人会お疲れさまでしたー
    写真がないのが本当に残念ですね�