· 

日高市民まつり 1日目のトリを務めました

11月11日(土) 第32回日高市民まつりに舞台発表に出演しました。

今回は3名の方が初舞台を迎えました。おめでとうございます!

♪安里屋ゆんた ♪てぃんさぐぬ花 ♪涙そうそう ♪めんそーれ のほか、古典音楽などを演奏しました。ご観覧のお客様も大変盛り上げて下さり、皆様と楽しいお時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

今年は「ひだか花火大会 restart 皆で創る新たな幕開け」として5,000発の打ち上げ花火もありました。

秋を飛び越えて冬がやってきましたが、冬の花火も良いものですね。

お祭りの来場者も増えて、活気が戻ってきたと実感しました。

また来年、1年の成果発表ができますよう、精進して参ります。

美味しい食事や、日高市のマスコット「くりっかー」「くりっぴー」にも会えますので是非来年も日高市民まつりにお運びください。