第1回 日高あおぞら市☀初参加!

雨にも負けず、風にも負けず。

午前中激しい雨が降る中、第1回日高あおぞら市が日高市の巾着田で開催されました。天気予報では、午後から晴れ。辞退する音楽団体も多かったのですが、予報と日頃の行いを信じて‼我々の演奏時間の30分前から暑いくらいのいいお天気に回復しました。野外での演奏は気持ちがいいですね♪

 

このイベントは曼殊沙華で毎年ニュースになる巾着田にて、日高市商工会や市が運営する初のイベントで、55の飲食や雑貨、ワークショップなどの出展ブースや、我々が出演したコンサートスペースなどがあり、お天気に左右されるのは非常に残念でしたが、午後からは賑わいを取り戻しておりました。可愛いお猿さんの芸もありました。来年は是非、皆様に足をお運びいただけたらと思います。曼殊沙華まつりは先週で終了しており、赤い絨毯は終わっておりましたが、山々の紅葉がきれいでした。空気も美味しいです!焼き鳥も焼き団子も美味しかったです(^o^)