翔べ‼うた・三線2023 朝一rhythm~新時代の躍動~盛況のうちに終演!

9月23日(土) 新宿区にある四谷区民ホールにて

琉球古典安冨祖流音楽研究朝一会関東支部創立20周年 翔べ‼うた・三線2023 第2回関東支部公演「朝一rhythm~新時代の躍動~」が開催され、多くのお客様がご来場されました。無事に公演も終えることができ、厚く御礼申し上げます。

出演者50名、スタッフを含めると総勢100名の舞台でした。当教室からも沢山の生徒さんが初舞台を経験しました。賛助出演くださいました先生方、スムーズな進行をしてくださったスタッフの皆さま、そして会場の皆さまの温かいご声援のお陰様で舞台を務めることができました。心より感謝申し上げます。

公演の様子は、後日ブログにアップいたします。

先ずはお礼かたがたご報告申し上げます。