「よっとこめんそーれフェスタ」大盛況!

8月6日(日)所沢市観光情報・物産館YOT-TOKO(よっとこ)にて

「よっとこめんそーれフェスタ」が開催されました。

エイサー、三線生ライブ、シーサー色付体験、琉装体験、雑貨ワークショップ、沖縄グルメ、泡盛試飲・販売、そして三線体験。たくさんの方にご来場いただきました。三線に興味を持ってくださる方がこんなにもいらっしゃるとは!我々も驚いております。

当教室の生徒さんのお父さん 大島康慈さんの生ライブも大変盛り上がりました♪所沢の人気キャラクター ラッキーパンダさんも三線体験ブースに遊びに来てくれました!いいことあるかな☆

数年ぶりの再会や新たな出会いもありました。当教室からも生徒さん、ご家族の皆さんが遊びに来てくださいました。お暑い中ありがとうございました。そして関係者の皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました。

大盛況にて無事終了です!