第1回 鎮守の杜 ネイチャーコンサート 大盛況にて終了

5月21日(日) 高麗神社にて

第1回 鎮守の杜 ネイチャーコンサートが開催されました。

主催の高麗神社さま、日高まちづくり研究所のみなさま、いつもありがとうございます。

 

活気が戻ってまいりました!

マルシェゾーンには、野菜たっぷりのお弁当や、台湾料理、コーヒーショップなどの飲食店や、ネイルやマッサージなどの癒しコーナー、お絵かきゾーンや小物づくり、バンジョーワークショップ、そして我々三線の体験・参加コーナーなど。どのお店、コーナーも大変盛り上がっておりました。

三線体験を機に、新しいお仲間が増えて下さると嬉しいです♪

今回の演奏では、笛、太鼓の賛助出演もあり、華やかな演奏ができました。

お運びくださった皆さまありがとうございました。

通りすがりの山ガールさんも(^<^)ありがとうございました!