第20回ネイチャーコンサート(ネイコン)に出演しました♪

11月3日の文化の日。

日高市の巾着田にて、第20回ネイチャーコンサート(ネイコン)に出演しました。

お天気にも恵まれ、最高のロケーションでの演奏でした。

ネイチャーコンサートは、日高まちづくり研究所(ボランティア運営)によるまちづくりコンサートです。巾着田による開催は3年振りとなります。

紅葉の始まった日和田山、水車小屋をバックに、日差しをガンガン浴びながら楽しい時間をお客様と過ごさせていただきました。

演目は♪

①てぃんさぐぬ花 ②めんそーれ ③アッチャー ④ちばりよー ⑤娘ジントヨ― ➅安里屋ゆんた

➆加那よー

今回は照喜名朝一先生が残してくれた曲を中心に演奏いたしました。

三線、三板(さんば)の体験コーナーも設け、沢山の方に三線に触れていただきました。

当教室の皆さまも応援に駆けつけてくれました。ありがとうございました!

スタッフのみなさま、今回も大変お世話になりました。

次回も皆様のご来場をお待ちしております。