東日本大震災復興支援チャリティーコンサート 「さくら並木の道しるべ Vol.10」に出演しました

10月16日(日)下北沢タウンホールにて

東日本大震災復興支援チャリティーコンサート「さくら並木の道しるべ Vol.10」

(主催:株式会社世田谷サービス公社 エフエム世田谷)

に歌三線、胡弓で出演いたしました。舞踊は玉城流喜納喜琉の会 濱田ひろみ先生と門生の皆さんによる「四つ竹」「谷茶前」「鳩間節」。三演目の地謡を担当させていただきました。フィナーレは出演者全員による「豊年音頭」のコラボ演奏で、満員のお客様とカチャーシーで盛り上がりました。

シンガーソングライターの普天間かおりさん、リコーダー奏者の村山直子さんたちとのコラボはとても貴重な経験で、光栄でございます。

少しでも、支援活動の力になれたのであれば幸いです。

会場にお越しいただいたお客様、出演者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。