· 

2年ぶりの琉球舞踊地謡

12月7日(火)EXシアター六本木にて、第1回いちゃりばちょーでー祭が開催され、私たちは一部の琉球舞踊の地謡とフィナーレのカチャーシーを演奏させて頂きました。おそらく2年前の洗足学園以来の地謡ではないでしょうか!
今回は、ゆいがーるさん主催のイベントで、琉球舞踊で出演される、関りえ子先生からお声がけ頂き出演させて頂きました♪
会場は、芝居や音楽ライブも行われる会場とあって、綺麗で素晴らしい会場でした。久々の地謡で多々トラブルもありましたが、舞踊地謡の独特な緊張感はたまらなく楽しいですね。
いつも貴重な舞台のお声がけ頂けると、関先生には大感謝です♪
火曜日ということでしたが、お客さんも沢山お越しいただき、フィナーレのカチャーシーも盛り上がりました。
これから舞台、イベントは沢山開催されていくと思います。この六本木公演はコロナ後の再スタートとして記憶に残る舞台の一つになることでしょう!