· 

第2回 鑑賞会

令和元年5月18日。

令和初の⁉︎関東での琉球古典音楽公演、『琉球古典音楽安冨祖流絃聲会関東支部 第二回鑑賞会』が北区王子の北とぴあ つつじホールにて開催されました。第一回鑑賞会はちょうど3年前の5月で当教室発足後2ヶ月後の開催だったので、生徒さん達の出演はなかったですが、今回は美ら音からも25名ほど出演しました。演奏した、渡りざう、早口説、安波節の斉唱は素晴らしかったです。評判も良かったです!特に子供たちの声が元気よく響いてましたね♪
昨年より、公演に向けて稽古を積み、初舞台、初地謡、初の大舞台にそれぞれ挑戦し、沢山のお客様にご観覧頂きました。
100回の稽古より1回の本番に勝るものはありません、また今後に向けて頑張りましょう!
 
また今回ご協力頂いた、賛助ご出演の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

本番前斉唱リハ

本番1週間前合同稽古