· 

若衆大賞受賞!

琉球芸能の次世代育成を図る第3回おきなわ伝統芸能「若衆芸術祭」(琉球新報社・沖縄芸能連盟主催)が2月10日、11日の2日間、那覇市の琉球新報ホールにて開催され、当教室の生徒さんTくんがかぎやで風節で出演しました。
子供たちの高いレベルを目の当たりにし、参加する覚悟と情熱が伝わってきました。Tくんは若衆大賞に入賞致しました。堂々とした素晴らしい独唱でした。おめでとうございます。
稽古前には、与那原ドライブやヤクルトのキャンプ地巡りなど、ちょっとだけ沖縄を満喫してきました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    野村流音楽協会読谷支部 新地孝一 (土曜日, 23 2月 2019 00:31)

    藤崎太一君、若衆大賞あめでとうございます。堂々としてすばらしい歌、演奏でした。これから将来が楽しみです。