· 

入間川七夕祭り

8月5日(日)14:10〜14:40
狭山市入間川七夕まつりのステージ発表に13名の皆さんと出演しました。イベント初出演の方も3名いました。例年七夕は雨が降ると言われておりますが、今年は雲ひとつない良いお天気でした。
狭山市入間川七夕まつりは、関東三大七夕祭りの一つに数えられ、毎年8月の第一土曜日・日曜日に開催されます。
各自が・大きい声で歌う・早弾きを頑張る・譜面見ないで頑張る・間違えないで歌う・笑顔で歌うなどなど…目標を持って参加して下さいました。お疲れ様でした。
まつりの後の一杯(アルコールorソフトドリンク)は美味しかったですね!参加いただいた皆様、応援に来てくださった皆様、三線の音色と歌に足を止めて観てくださった皆様、お暑い中ありがとうございました。
また写真を提供していただいた、てっちゃん、Kお母さま、美ら音メンバー ありがとうございました!