· 

照喜名朝一先生とサンシンの日 In 埼玉

3月4日 埼玉県蕨市にて組踊特別鑑賞会が開催、そして、この日はサンシンの日。団長として来られた、我が師匠  照喜名朝一先生とサンシンの日の演奏を行いました。朝一会関東支部会長 川野辺先生、わざわざ関西から朝一会関西支部 内間先生と小南さん、加藤さん、東京教室から平本先生、大泉さん、また笛にて宮良先生、唐木先生がご参加、美ら音からは20人以上が参加し、総勢40人以上で12時の時報に合わせ、かぎやで風など数曲、約30分みんなで演奏を行いました。朝一先生とサンシンの日演奏できたことは皆さんにとっても大変良い貴重思い出だったと思います。
本当感動的なサンシンの日でした。
また写真提供頂きました、東京教室の大泉さんありがとうございました。