· 

お世話になっている先輩方から!

大変お世話になっています埼玉、沖縄の先輩方から素敵な美ら音開設お祝いを頂きました!
まず、4月色々あって遅くなっしまいましたが、大変お世話になっております埼玉の進藤さんより美ら音開設早々うれしいお祝いを頂きました!進藤さんご夫婦には三線公演などの沢山のご協力頂いております!
続いておなじみ『味処わくた』から、名前など彫刻入りの素敵な泡盛! 緑の瓶にゴールドに輝く彫刻、文字やイラストなどデザインは飲み友大城くんと朝國先生にもアドバイス頂いたそうです!
大変感謝です!ありがとうございます。
そして以前中国から髪切りに来ていた『カットイン シャンゼ崇元寺店』店長の勇さんから、大好きな泡盛 琉球王朝を頂きました。しかも琉球焼の瓶で超ゴージャス泡盛!!
ちなみに、勇さんはわくたの大将と地元やんばるの同級生。大将のヘアカットももちろん勇さん作です。那覇でカットの際はカットイン シャンゼ崇元寺店へ!
更に、沖縄の芸能において大変お世話になっている先生からお洒落な三線立てを頂きました!ご夫婦共々いつも大変お世話になっております!

味処わくた
定休日 日曜日

沖縄県那覇市字安里101 - 1F

TEL  098-868-5895

 営業時間 : 平日9:30~7:30 土日祝祭日9:30~7:00 定休:月曜

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    進藤 (木曜日, 10 11月 2016 01:00)

    ブログに載せて頂き恐縮です。開校の知らせを聞いたときは自分たちの事のように嬉しかったです。これからも、お二人の御活躍とお教室の益々の発展をお祈りしています。