· 

めんそーれ朝霞

朝霞の彩夏祭の『めんそーれ朝霞』に参加しました!『めんそーれ朝霞』は朝霞市商工会さんの主催で毎年、この彩夏祭で様々なテーマでイベントを企画していて今年のテーマは沖縄ということでお呼びいただきました。
商工会の皆様が大変あたたかく、たくさんご馳走頂きありがとうございました、大変美味しかったです!呑み食べだけでなく、ステージも出させて頂きまして演奏させて頂きました。写真は美ら音生徒のNさんに撮影頂きました。Nさん遠いいとこ、暑い中いつもありがとうございます!
また今回大変お世話になった、朝霞市商工会のTさんや皆さんイベントをご紹介頂いた関係者の皆さま楽しいイベントに参加出来ありがとうございました!