· 

所沢教室スタート!

7月9日、めでたく所沢教室がスタートしました!
体験レッスンで参加頂いた皆さん、みんな三線初体験でしたがレッスン最後は『チューリップ』が、みんなで揃って弾けて!そして歌えて!皆さんびっくりしてましたね☺︎そして何より皆さん三線楽しんでました。
日高・川越教室の方もお気軽にご参加ください!

◇場所  : 
  BAMBOO ROOM  バンブールーム
  埼玉県所沢市松葉町4-20 竹中ビル2階
       新所沢駅東口徒歩3分
◇時間         :   土曜日19:00〜  
                       9月から平日コース開設します!

随時無料体験実施中です。
三線ない方も無料貸出致しますのでお気軽にご連絡ください。

写真はbamboo roomオーナー様に撮影頂きました。ありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩間俊也 (火曜日, 07 7月 2020 16:50)

    三線に興味があり教室を探していました。新所沢の教室は今営業されているのでしょうか?
    その場合お稽古代はいかほどでしょうか?

  • #2

    沖縄三線教室 美ら音 (火曜日, 07 7月 2020 17:44)

    コメントありがとうございます。お手数ですがお問い合わせはメールで頂けると幸いです。このブログへのコメントですと、ブログコメントを見に行かないと返信に気付かないなど不便と思います。このコメントも岩間さまが見ていただけるか不安です…

    メールアドレスは
    sanshin.churani@gmail.com

    です。
    よろしくお願い申し上げます。