· 

照喜名東京教室 コンクール出稽古

美ら音から初のコンクール受験者であるT君。
照喜名朝一・朝國研究所 東京教室にて出稽古伺いました。T君は美ら音教室立ち上げ前からの生徒さんで7月23日に行われる『第10回 琉球古典音楽安冨祖流小中校生コンクール』に挑戦します!
朝國先生、東京教室の皆さんの前で独唱し、元気よく歌えることができました!緊張もありましたが、頑張って歌ってる姿は感動的でしたよ。
本番もその調子でチバリヨ〜
東京教室の皆さん貴重な稽古時間を割いていただきありがとうございました。そして朝國先生、貴重なご指導ありがとうございました、鋭いご指摘頂き本番に向けて良い刺激を頂きました。
そしてそのあと私達は上野の屋台にて…