· 

Aloha Picnic 2016 in 所沢

所沢アドリブにてハワイのイベントに参加しました。

三線ライブでは『あしびなー'S』という名前で出演してますが、久々あしびなー'Sとしての出演でした。

フラ・ハワイアンソングのイベントのほんとのひとときのオキナワな時間でしたが皆さん盛り上がって頂きました!

演目は、

1.めんそーれ

2.三線の花 

(いんちきウクレレギターと上等三線にて)

3.伊計離節・谷茶前

 

 

次回あしびなー’Sは

鶴ヶ島ハレさんで久々やります。 

6/26(日)18:00~ オープン 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆう (金曜日, 17 6月 2016 09:39)

    ハワイと沖縄のコラボ!久しぶりの三線の音色と歌声に癒されました♬
    いんちきウクレレ?私は上等ウクレレだと思いますwww
    私の、いんちきカチャーシーお許しください...